思い出を抱きしめて...

20歳で逝ってしまったあなたへ

平成最後の大晦日に…

今年2月から始めたブログ…

気が付けば大晦日です。


こんな自己中で拙い文を目に留めて読んで下さった方々、

ありがとうございます😌

また、★を押してくださったり、

コメントを寄せて下さってありがとうございます。

皆さんのブログをこっそり読ませてもらったり、ここに胸の内を吐き出すことで何とか過ごしてこれました。



平成最後の年末に考えてしまいます。

あの子は平成に生まれ平成で逝ってしまった。

我が子は平成しか知らないのに、

私は次の年号も生きるんだ…

そして、ひょっとしたらそのまた次の年号も…


実母が言いました。

「長生きしたら良いことあるもんだ」

と…

そうなんだ…😔そうですか…

彼女は今、幸せなようです…😔


私も何だかんだで長生きしそうです。

早くあの子に会いたいけれど…



街で見かけた陶器屋さんの前でこの子を見かけ、一目惚れして買ってしまいました❗

見ているとほっこりします🍀


皆さんにもほっこりが届きますように…

来年は少しでも穏やかな気持ちでいられますように…