思い出を抱きしめて...

20歳で逝ってしまったあなたへ

霊的な出来事...

あの子が逝ってしまってから、どう考えても不思議な出来事があった


まだ、49日の間だった


深夜(夜12時過ぎ)...突然玄関のチャイムが鳴った


今頃誰?いたずら?


不審に思って、モニターを見たが、誰も映っていない


やっぱりいたずら?


主人が戸を開けずに小窓から様子見てみたが、やはり誰も居ない


モニター履歴を見てみた


誰も映っていない...


家のドアフォンは、押した瞬間から録画が始まるので、どんなに素早く逃げても姿は映るはず...


あの子だったのかな...それなら開けてやれば良かった...

あの子は県外で一人暮らしをしていた

帰ってきたのかな…


後で主人に聞くと、数日前にも私が不在の間に鳴った事が有ったと


その時は誰も出なかったと(勧誘かと思って出なかったらしい)


履歴を見てみたらやはり誰も映っていなかった


この事は、後にも先にもこれっきりだった


やはりあの子だったのかな...