思い出を抱きしめて...

20歳で逝ってしまったあなたへ

妊娠線

確かにあなたは此処に居たという証拠


私のお腹で命が宿り


大切に大切に育んだ


あなたに会えた日


自分にも産むことが出来た


母になることが出来た


大切な大切な宝物…


なかなか授からず、医師にも無理かも…
と言われた


そんな私のところに来てくれた天使


守ってあげられなくてごめんね…


こんなお母さんを母として選んでくれたのに…許してね…


20年間ありがとう…


今もこれからも、ずっとずっとあなたは私の大切な宝物…
愛してるよ…




生まれてしぼんだお腹…
でも、消えることの無い妊娠線


今は脂肪が詰まって膨らんでるよ


太っちゃったな…


でも、体型はあなたがお腹に居た時みたいになってるよ…


私は元々スリム体型だったはず?  違うか...?😌
あれ以来、胃も悪いのにストレス食いに走っている
調子悪くなると胃薬飲んでまた食べる
良くないよね...


なんだかな…
このままデブデブおばさんまっしぐらで良いのか...


あの子が見たら言うだろうな


「おかん! その腹、マジでやばいで!」



夏に向けて...頑張れるかな😓
ぼちぼちにしようっと