思い出を抱きしめて...

20歳で逝ってしまったあなたへ

グリーフケアのカード

同志の遺族さんに教えていただいた

カードが届きました


「Talking to Heaven mediumship cards」


グリーフケアとして有名なカードなんですね

私は初めて知りました


私は何にも見えないし、聞こえない凡人です


これまで、色々な偲ぶ言葉や、心の持って行き方などを集めては、

やり場の無い心を落ち着かせていました


でも、

このカードを通じて、あの子の気持ちを感じる事が出来れば…



まだまだ要領を得ていなくて、

これでいいのかな?

と思いながら使ってみました…




これは…

自死遺族対象のカードなんですか?

すごく心に響きます…


3回使ってみましたが、涙が溢れました…