思い出を抱きしめて...

20歳で逝ってしまったあなたへ

ふと、思った…

私は死にたいとは思わなかった

こんなに辛いどん底な事になっても、

まだやらなきゃいけないことが有るんだって…


そして死ぬのが怖かった

👼に会えなかったらどうしようって思うから


あの子も死を恐れ、見えないものを怖がっていた

でも、自ら逝ったんだ

怖く無くなったのかな…


生きてる方が苦しかったんだろうけど、

何かが見えたのかな…

誰かが迎えに来たのかな…


私は死のうとは思わないけど、疲れたなって思う…

で、自分では逝かない。


でも、その時が来たら

それがどんな状況であっても、

きっと👼が迎えに来てくれるんだと思う


あれから、危ない事が時々有った

最近も激チャリしてきた人と自転車で

ぶつかった

相手の人はキャー❗❗って悲鳴あげてたけど、

当てられた私は無言…

幸い擦り傷と打撲で済み、相手は無傷


当たった瞬間思った事、

まだなんだね…

って


こんなに風に考えてしまうけれど、

健康でいなきゃって思うんです。

なんだか矛盾してるけど…


風を感じて自転車に乗ってます

人に当たらないようにしなきゃ…😓