思い出を抱きしめて...

20歳で逝ってしまったあなたへ

酒で身を滅ぼす…

山口さん、ビックリです…



学生時代の友人のお父さんが、アルコール中毒でした


普段は本当に穏やかで優しいお父さん


でも、お酒を飲むと人が変わってしまい暴力的になる

もちろん、私は目撃したことはなく…信じられなかった


でも、友人は父は酒乱だって…言ってた


結局、肝臓を悪くして亡くなられた



私は…お酒が好きだった 楽しくなるお酒だった


でも、あれ以来一滴も飲んでいない


あの子はお酒の力を借りて逝ってしまった…


もう飲めない



人生一寸先は闇…

山口さん…もう、本気でお酒は止めましょう

止めてください