思い出を抱きしめて...

20歳で逝ってしまったあなたへ

義母さん、それは?

昨日ってこどもの日だったんですね😅

他の方のブログで知りました


だから、柏餅が半額だったんだ…

って今頃😅


何だか遠い世界になったな…



で、次週末は母の日


この間、銀行から帰った同居の義母さん…

居間の机の上に造花のカーネーションを置いてあった

窓口で貰ったらしい


…なんで此処に置いてんの…?

多分、義母さんも不要やから此処に置いたんだろうと思った



スルーしてると

私に言ってきた…


「これ、使ってな❗ 2本貰ったから実家にもあげなよ~❗」



はあ~😒こういうところ‼

私には理解できない…


心が狭いのかな…

あれ以来、更に狭くなった


義母さん…やっぱり嫌いです



色々確執有って、今に至るけれど

この同居も私に課せられた修業なのかな…