思い出を抱きしめて...

20歳で逝ってしまったあなたへ

秀樹さん

秀樹さん…向こうの世界に逝っちゃいましたね

学生時代、新御三家のファンでクラス内でもカラーが違ってたな


私は五郎派…でも、秀樹もひろみも好きだった

あの頃の歌手って、今思うと本当に大スターで歌も上手だったんだな


殆んどの歌、歌えるし、振り付けも覚えてる


TV の露出は減っても精力的に活動はしてるけど、やっぱり歳を感じて…


時代を共有したアイドルが歳をとっていくのを見ながら、自分も歳を取るんだと思ってた


順番ってバラバラ…なんだな…

死を身近に感じる事が多くなった




私のイメージは、あの子は今、お迎えをお手伝いする役目をしてるんじゃないかなと思ってます


秀樹さんの事も、まあ、他に関係者があちらにも一杯居るでしょうが、


「おかん世代のスター、西城秀樹さんや!! お迎え誰が行くんやろな!!」


なんて、向こうのお迎えメンバーで話題になってたりするのかなって妄想したりしてます


不謹慎だったらご免なさい

こう考えたりする事で、自分自身も慰め

られる気がするんです…



下の子に話すと、

「おかんは、誰かが亡くなると👼も一緒に居ると思うとんやな」

って言われました


天使のような存在になって、魂をお迎えしていると思ってます

まだ修行中かもしれないけど…



ちなみに下の子の👼のあちらでのイメージは一休さんらしいです😆