思い出を抱きしめて...

20歳で逝ってしまったあなたへ

その日は…

最近凹んでいて内容が暗いです

その日の事を思い出させてしまうかも知れないので、不安な方はスルーでお願いします










曜日で言うと今日でした

日付は明日だけど


あの子がその事を考え、用意をした日…


県外で一人暮らしだったあの子の

その日の行動…


何度も何度も考え、想像した…


その日、私は仕事が休みで

呑気に買い物してた


でも、初めてのレジレスのやり方に

手間取って

「あ~💢!○○が居たらな~」

って、心の中で頼ってた


○○もSOS 出してたというのに…😢



そして、あの子が実行したと思われる頃、

私と主人は藤原竜也主演のクズ人間な映画を見ていた…


終身刑です…😢



昨年の間に合ったかも知れない日…

今年は日帰り弾丸でも行こうと考えた


行ってどうなる訳でもない

行ってやれなかった後悔…😢



今日引いたカード…


私はいつもあなたの側に居るんだよ

あなたを癒す為に努力してるんだよ…


って…😢



大雨でもあったし、止めて✋

って、言ってるように思った


○○ちゃん…

ごめんね…

きっとまたあなたの暮らした

あの町…

一緒に行こうね