思い出を抱きしめて...

20歳で逝ってしまったあなたへ

スーパーボランティア尾畠さん

行方不明だった2才の男の子

見つかって本当に良かった

あんなに小さな子の生命力と

生きようとする本能…?

様々な奇跡が重なったのかも知れないけれど、


尾畠さん❗

なんて素晴らしい方なんでしょう❗


その生きざまや活動を知り、

久々に感動の涙を流しました


そして同時に私は足元にも及ばないや…😢

とまた自虐…


大切な宝物を守れなかった私に何が出来る?

何にも出来ない…ってあの日から自信を無くしてしまっていた


何度か今の私にでも出来ることは…

と考えたけれど、自分が元気でないと人は助けられないと聞き…

無理だな…と


○○ちゃん…

こんなおかんにも出来る事って有るやろか?

考えてみようかな…


下の子の前だけでは元気を出してるんだけどね

時々飲み込まれそうになるんだよ

おかんもそういう気質なんだよ

ごめんね😢


でもね、元気でないとね…

尾畠さんに少しパワーを貰った気がするよ