思い出を抱きしめて...

20歳で逝ってしまったあなたへ

あの日からの季節を繰り返す

最近、また一人泣くことが多くなった


暫く空白が多かった昨年の日記


見ると四十九日だった…


一年過ぎれば…何かが変わっているかなと思ったけど…


確かに昨年のように号泣することは

なくなった

でも、一人静かに泣くことが多くなった



あの突然の衝撃から、

呆然と過ごした日々の季節を

またたどる…


ふと、長いこと帰ってないな…

どうしてるんかな…


なんて思う



こんなに長い間会わなかった事が無かったから…

この思いを繰り返して、

会えない寂しさを繰り返していくんだな




同じ立場の先を歩く誰かが書いていた…


 色々疲れてくるんです

 泣くことにも、悲しむことにも

 前を向いている訳では無いけれど

 居ないという事に少しずつ

 慣れていってしまうんです



私はまだまだ、

泣くことにも悲しむことにも

疲れて無いんだ…


でも、なんだか疲れたなあ…

って思う


この思いを繰り返して、

いつか慣れてしまうのかな



今はただ寂しい…