思い出を抱きしめて...

20歳で逝ってしまったあなたへ

考え方

👼はやっぱり、天使だったのかもしれない


長く子供が出来なかった私たち夫婦にやっと授かった命が有った


大切に大切に育んで、気の早いことに

名前まで付けて、

まだ膨らんでもいないお腹をさすっていた


でも、その命は数ヵ月で突然消えてしまった

その時も自分を責めて、傍目にも壊れそうなぐらい落ち込んでしまった


そんな時に、👼はやって来てくれた

あまりにも可哀想に思ったのかな…


そして20年後、帰っていった


天使だから…

優しすぎて、繊細すぎて…

こちらの生活はキツかったんだね


突然の別れで遺された私達は

身を切られる思いだけど…

楽しかった思い出も、今は辛い思い出としか思えないけど…


こんな私を母親にしてくれてありがとう!

ドタバタした余裕の無い育児をしてしまったけれど、

私は確かにあなたのお母さんだよ!

ずっとずっと…

これからもそれは変わらないよ!



あの子は天使👼だったんだ…

と思うと、なんだか笑顔の写真にも白い羽根が生えて見えるような…


今はあちらから時々サインを送ってくれているのかな✨


鈍感な私は、あまり受け取る事ができないけれど、

最近よくゾロ目ナンバーを見るのも何かのサインなのかな…


マイナスな事を口にせず、

なるべく口にするのは良い事を…

と思っています


心の中ではマイナス感情が渦巻いているけれどね🌀🙊