思い出を抱きしめて...

20歳で逝ってしまったあなたへ

言い出す勇気と受け止める懐の深さ

嵐さん、休止ですね…


ショックを受けたファンの方、

泣いて…受け止めて…また泣いて…

の繰り返しだと思います


そういう私も嵐さんに癒されていた一人です


あの子が元気だった時は、

「おかん、翔ちゃんまた顔パンパンやな!大丈夫なん!?」

てな話を、ニヤニヤしながら言って

私をいじってくれてました😏


あの子が👼になってしまってからも

ひとつの癒しの存在になっていたので

最初聞いたときは、

またひとつなくなってしまう…なんて

オロオロしたり、

あの子と交わした嵐ネタを思い出したりして胸が苦しくなったり


でも、会見等を見て


言えて良かったね…

受け止めて貰えて良かったね…

って思ったのです


いっぱいいっぱいになってしまった時…

言い出すことの出来る関係性と

それを受け止めて一緒になって考えてくれる仲間達

自分が壊れてしまう前に言えて良かったね…



表に出ている事だけが全てではないと思いますが、

その選択と関係性に胸が一杯になったんです


でも、まだ二年も走り抜けなくてはいけない

どんなに背負う物が多いのでしょう…


メンバーの体調やメンタルも勝手に心配しているおばちゃんです




私はあの子の話を真剣に聞いてやれなかった

真剣に聞いているつもりでも、寄り添えて無かった

そこには世間や自分の都合が入っていたのだろうと今は思う



訴えても受け止めてもらえない辛さ…

今なら解るよ

気付くの遅すぎたね😢


ごめんね○○ちゃん…

今も大好きだよ!!ムギュ~!!