思い出を抱きしめて...

20歳で逝ってしまったあなたへ

そのアプリはどうすれば手に入りますか❗

ドラマの中の架空の話ですが…

亡くなった奥さんと会話出来る


「AI ○○ちゃん」


というアプリをスマホにインストールしてもらった主人公


会いたいよ…

というと、

奥さんの声で、私もよ…と答えてくれます


それ❗

誰か、何処かの天才さん❗

実用化して下さい❗


声が聞きたくて…寂しくて寂しくて

しょうがない時

癒しになるのかなぁ



でもなぁ…

音声が…子供の時のしか無い⤵⤵


そんでもって…

もしも、もしも、実用化したとしても

ずっと手離さなくなって…

益々、現実逃避が酷くなるかなぁ😔


あの子が見てたとしたら、

「おかん、それ○○とちゃうよ」

って苦笑いするかも



将来…

こんな物が実用化する日がひょっとして来るかも…

期待したり、複雑だったり😔