思い出を抱きしめて...

20歳で逝ってしまったあなたへ

生まれ変わったらなりたいもの

京都の水族館で久々にゆっくり見て回った

下の子との会話


私: 生まれ変わったらどの生き物になりたい?

子: イルカかな…

  ショーで元気で楽しそうやったな

  おかんは?


私: う~ん( -_・)?

  海月👾かな~


子: へっ…なんでクラゲ?

  絡まってグチャグチャなるやん


私: なら、足の短いやつ…


私は前から海月が好きだ

何にも考えずフワフワとただ漂っている…

しがらみも何にも無い感じ

( 実際は知らんけど)


イワシみたいな集団行動は嫌だし、鮫やエイみたいに存在感示したくない


オットセイやイルカみたいに明るく楽しそうでなくていい…

ただ、フワフワと漂っていたい…