思い出を抱きしめて...

20歳で逝ってしまったあなたへ

あの子と妄想会話②

妄想の会話です。

頭おかしい人って思う方は、軽くスルーして下さい🙇


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


○○ちゃん、櫻井くんの映画観に行ってきたよ~


👼ほう❗そうなんか😆 どやった?

おかん、翔ちゃん好きやもんなあ


う~ん…あの子なあ…仕事選んだ方がエエんちゃうかなあ


👼と、言うことは…いまいちやったんか…?


せやなあ…

あの子はなあ、脇役で出た方がエエんちゃうかと思うわ

でも、顔が派手やから目立ってまうんかなあ…

東野圭吾どうした😣っていう内容でな、何が悪いんやろ…

脚本か?ストーリーか?

役者はめちゃめちゃ豪華なんやで…

なのに、全員の役が生きてないんや


👼おかん、批評家やな😁


語ってしもたな😘

何べんか観に行こかなと思たけどな…

一回見たらもうエエわ


○○ちゃんのペンダントも一緒に行っとったんやんか 一緒に見えたか?


👼ふん…まあ、あんなもんちゃうん?

所詮、あんな長い難しい内容、完全に描くんは無理やで…


あんた、読んだんか?


👼友達が読みよるんをこっちからソッとな😘


そっちからは何でもお見通しやな…


夏にジェラシックワールドの新作来るで!

また、一緒に行くか?


👼行こ行こ~



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


先日、勇気を出して独りで映画観に行ってみました

カロートペンダントを胸に…

東野圭吾さんの本が好きなのと、櫻井くんも好きなので


あの子は、私がニヤニヤしながらTV にかじりついて見ているのを、ニコニコしながら半分呆れて見てたっけ…


でも、あれ以来何にも興味が無くなり

楽しいという感覚が欠損してしまったようだ

というか、楽しんではいけないと自分に罰を与えてもいる


思いきって行ってみたけど、やっぱり心は動かされなかった


最後に県外に住むあの子を訪ねた時、一緒にジェラシックワールドを観に行った


その最新作がこの夏に来る


あの子はもう居ないけど、ペンダントを胸にまた観に行こうかな


でも、独りだと恐竜怖いな…


あの子との妄想会話がせめてもの慰みだな…