思い出を抱きしめて...

20歳で逝ってしまったあなたへ

万歩計を洗濯してしまった😱

今日も朝から暑いですね

天気予報を見ると地元は真っ赤でした😓


5月だと思ってはいけないらしいです

もう今は夏なんだと思えって💨💨


急な夏の到来…

汗をかく練習が出来ておらず、

体調を崩すらしいです

どうか気を付けて下さいね




あの子が逝ったのがジメジメとした

梅雨時だったので、

どうしてもカウント状態に入ってしまって気持ちが沈んでしょうがないのですが、

そんなときにはやたらと歩いていました🚶

歩いても色々考えてしまうし、

ふと目にする物で思い出すことが有って

辛い事に変わりは無いけれど、

体調的には良いんだろうと…


昨日も暑くてヘトヘトになり、

ポケットに入れた万歩計を見ると

一万歩を超してました


今朝、大量の洗濯物を回して

ふと…アッ万歩計…😱😱

気が付いた時には脱水が終わってました⤵⤵

出てきた万歩計はシットリしていて

振ったらちゃぷちゃぷ音がしてます


電池を外し、分解して

今、干してますが


回復するでしょうか…

いや、無理だろうな


まあいいか…何歩歩いたかなんてどうでもいいことだ