思い出を抱きしめて...

20歳で逝ってしまったあなたへ

涙を流す人は…

ボンヤリ見ていたTV で、

ある若手俳優が言ってました


「涙を流す人は、自分を可哀想だと憐れんでいる 自分は自分に勝ちたいから泣かない」


正確にはどう言ったのか覚えてないのですが…

私が受け取ったニュアンスです



若いなぁ…

頑張ってるんだ…

この子は、まだまだこれからの子なんだ



でも、涙って…

勝手に流れるんだよ

自分の為じゃなく、人を想って流す…

勝手に溢れる涙も有るんだよ


人前では泣かない様につとめている

でも、泣かない日は無い

泣いても泣いても…

涙って枯れないよ…