思い出を抱きしめて...

20歳で逝ってしまったあなたへ

さようなら…平成

最近ずっと平成を振り返る特番続きで、

見るの避けてたんだけど…

昨日の「平成紅白歌合戦」をつい見てしまい…

どうしても、一緒に見た紅白や

あの子が好きだったバンドを見て⤵⤵


懐かしく振り返る番組なのに…

悲しみを思い出す事になってしまった



 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



あの子は天皇さんと皇后さん

(略称で失礼します)が、好きだった


いつも笑顔で穏やかな空気感と

仲睦まじい関係性を見ていて癒されたんだろうな…


どうか退位後も、仲睦まじくお元気で…



平成に結婚して、

やっと授かった大切な○○ちゃん

平成で逝ってしまった…



大切な大切な平成の私の宝物

令和を迎えるのに…

もう宝箱にしまっておいた方がいいのかな…


あの子の物があちこち残る部屋で

過ごすのは辛すぎる


でも、出来る…?