思い出を抱きしめて...

20歳で逝ってしまったあなたへ

自分のブログを見返してみて…

書きっ放しで読み返す事が無かった自分のブログを読み返してみました。


なぜって…なんだか性格がねじ曲がって来たような気がして


一年前の記載を読むと、まだ人間味が有るような…❓


色々な事を諦めて、人に期待することも止めて…

色んな感情を閉じ込めていたら、興味を持つことも無くなってきて…


あれから、無理に色々な事をやってみたりしました。

元々得意で好きだった事には興味が無くなり、あえて苦手でこれまでの人生に無かった事はやっぱりハードル高くて、結果自信が更に無くなり…


でも、そのハードルを越えなくても続ける事が今の自分には必要かなと、

投げ出したくなりながらもゆるゆると続けています。


平日はそれで何とか凌いでるけど、

私は今、休日が大嫌いです…

家族が揃っているのにバラバラで孤独感が募るばかりだから😔


あの日の前まではあんなに毎日忙しくて、休日が楽しみだったのに…


きっとこれも心の持ち様なんだろうけどね

ひねくれちまったなぁ